相互リンク募集中です。心機一転です。

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちはでございますー


今日はタイトル通り太鼓の達人wiiをプレイしました。


初プレイが去年のクリスマスだったから


どれだけ上達してるかチャレンジします!!






あ・・・あれ・・・?


なんか速くないっすか?


譜面が小さい気が・・・



どうやらDSの譜面に慣れてしまったようですorz



勘を取り戻しつつ今回を中心にプレイしましたー


その結果が下です。


さいたま2000 むずかしい フルコンボ
スコア 763280点
最大コンボ数 489回 叩けた率 100%
良 388回 可 101回 不可 0回
伝説の祭り おに ノルマクリア
スコア 357130点
最大コンボ数 99回 叩けた率 91%
良 435回 可 276回 不可 66回
メカデス。 おに ノルマクリア
スコア 459700点
最大コンボ数 137回 叩けた率 93%
良 258回 可 145回 不可 36回
われら無敵のドコン団 おに ノルマクリア
スコア 441360点
最大コンボ数 93回 叩けた率 91%
良 320回 可 176回 不可 44回
難さいたま、ドコン団は一発でクリアしました。


メカデス。は一回クリア失敗してます。


伝説の祭りはプレイしたらあと5ゲージぐらいだったから

数回でクリアできるだろうと思った自分が馬鹿でしたorz


10回くらいノルマ落ちしましたよ^^;






そして、今日一番うれしかったのが・・・
[約3週間ぶりに太鼓の達人wiiをプレイ]の続きを読む
スポンサーサイト
あー知らない知らない


それにしてもぷろさんすごいねー


10数秒で投稿して



アクセスカウンターが200超えとかなんだよっ



あー宿題やってないー


4月6日誕生日だから祝ってね(はあと
あばばばばばばば
star_0_mineあっとyahoo.co.jp
↑ドラックしなさい。私のアドレス

あー更新回数笑えねぇっすwww
09/03/27
09/03/01
09/02/05
09/01/22
08/12/31
08/12/14
08/12/13
08/11/21
08/11/10
08/11/03
08/09/21


もう少ない少ないw





さくじぉしますyた



あー適当ー

何であんなぷろさん面白いのかなー

自分最近まじめすぎたんかなー

最近ちょっとぶっちゃけてるぽいです



某サイトの某スレッドの某ユーザーさんの某レスを見て画竜点睛メドレーを作りたくなった気は


したんですけども番組のおかげで気分が乗っていつの間にか作ってたという





あー死にたいorz何書いてんの自分。



昔の記事全部消しましたー



最近反動が出てるのよ


インフルエンザもあって



今日、友人に雑談目的で電話したら切られた


まあ、三尺玉だから許しておく




だめだ面白くない。






某トラキラさんみたいな破壊力ほしいなー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。