相互リンク募集中です。心機一転です。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

star_0_mineあっとyahoo.co.jp
↑ドラックしなさい。私のアドレス

あー更新回数笑えねぇっすwww
09/03/27
09/03/01
09/02/05
09/01/22
08/12/31
08/12/14
08/12/13
08/11/21
08/11/10
08/11/03
08/09/21


もう少ない少ないw





さくじぉしますyた



あー適当ー

何であんなぷろさん面白いのかなー

自分最近まじめすぎたんかなー

最近ちょっとぶっちゃけてるぽいです



某サイトの某スレッドの某ユーザーさんの某レスを見て画竜点睛メドレーを作りたくなった気は


したんですけども番組のおかげで気分が乗っていつの間にか作ってたという





あー死にたいorz何書いてんの自分。



昔の記事全部消しましたー



最近反動が出てるのよ


インフルエンザもあって



今日、友人に雑談目的で電話したら切られた


まあ、三尺玉だから許しておく




だめだ面白くない。






某トラキラさんみたいな破壊力ほしいなー
YouTubeから集めてみました^q^

新しく更新したところはNEW!をつけます。

ナムコオリジナル全79/120曲(+1)
5月4日 78曲追加
5月5日 画竜点睛、黒船来航のリンク先を変更
5月9日 デザート de 焼肉(サハラ編)を追加
[太鼓の達人 ナムコオリジナル音源集]の続きを読む
このブログの更新履歴みたいなものです。

TOPには過去5件もしくは一ヶ月以内に更新されたものが表示されます。
規約についてです。


コメント・トラックバックについて

スパムや荒らしと思われるコメントなどを管理人確認した場合

該当するコメント、トラックバックの削除
コメント、トラックバックの制限
IPアドレスの公開
を行なう可能性があります。
相互リンクは募集してまーす^^


相互リンク希望の方は必ずこの記事にコメントしてくださいね。
[相互リンクについて]の続きを読む
